人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

柴又里親会!!

昨日のみくのお届け後にさっそく里親様からメールをいただいています。
それは明日、ご紹介しますね。
お届けのときの楽しかったことも、明日までお待ちくださ~い!! <(_ _)>

先に今日の里親会のご報告をさせていただきます。

一昨日あたりからこのブログで行き方をお知らせしていたせいか、みなさん無事に到着できました・・・よね??

私はモチロン!!です。
ナビとカプアンパパさんの説明が違ったところもありましたが、私はもちろんカプアンパパさんを信じて進みました。想像以上に道幅が狭く交通量も多かったのですが、「カプアンパパさん命!!」でした(笑)

でも無事に到着できたはずなのに・・・007.gif

車のエンジンをかけてすぐに、行き方を書いたメモを忘れたことに気づいて戻り、ほっ003.gif
これくらいはよくあること・・・。

でも会場に着いたら、デジカメを忘れたことに気付きました。002.gif
まぁ・・・それも私にしてみたら、よくあること。
仕方がない、携帯で撮りましょう001.gif

なのに・・・なのに・・・まさかのブレブレ008.gif

取りあえず載せますが、目を細めてみてくださいね

チワワのくぅ~ちゃんです。ちっちゃくってかわいかった~!!
柴又里親会!!_e0123136_19261010.jpg


ローズちゃん。本当に穏やかでいい子です。
柴又里親会!!_e0123136_1928945.jpg


むすびちゃん。元気一杯の女の子!!
柴又里親会!!_e0123136_192938.jpg


ポポちゃん。昨日、里親様が決定しました!!(祝)
柴又里親会!!_e0123136_19295382.jpg


卒業わんこのまろ君。いつみても笑顔全開!! (左がまろ父さん、右が元預かり父さん)
柴又里親会!!_e0123136_19314355.jpg


そして、なんと6月に私のところから巣立ったアトムくんが来てくれました~!!
柴又里親会!!_e0123136_19344352.jpg


覚えていてくれたようで、「劇的再会」を果たしました。
めちゃくちゃ喜んでくれて、顔中なめられて、私のお化粧はすべてなくなってしまいました(滝汗)
でも嬉しかった~!!会いに来てくれてありがとう~!!
(預かり仲間に、幸せそうだね~!!って言われたよ!!)

お天気にも恵まれ、たくさんのかたにお越しいただきました。
赤い糸が繋がった子たちもチラホラ・・・報告が楽しみです。

私たちがいくら保護しても、受け入れてくださる里親様がいらっしゃらなかったら、先へは進めません。新しくワンコとの生活をお考えになるときに、保護犬を迎えることを選択肢に入れてくださるよう、お願いいたします。

血統書がなくたって、みんな同じ命。キラキラ輝いています。
by ronmama-p | 2008-10-19 19:48