人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ロンの指定席

娘の誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうございました。
最後に娘にはさまっているロンの写真を載せましたが・・・
ロンの指定席_e0123136_1814962.jpg

ここはロンの指定席です。

大好きな娘のおまた
ロンの指定席_e0123136_1852093.jpg


ロンの指定席_e0123136_18123859.jpg


私がソファに横になると、走ってきます。
おまたに入れないと上に乗ります。
ロンの指定席_e0123136_1865845.jpg


でも隙があれば、おまたに入ります。
ロンの指定席_e0123136_18163414.jpg


ロンの指定席_e0123136_1871243.jpg


おまたがダメなら足にあごを乗せます。
ロンの指定席_e0123136_18185874.jpg


ロンの指定席_e0123136_18201587.jpg


寝返りができません・・・
重いし・・・

リュウも私の上に寝るのが好きでした。
はやく家に連れて帰らないと・・・。


明日から3連休のかたも多いでしょう。
私は明日からしばらく仕事が爆発です。特に明日は終わる時間がまったくわかりません。
いや、終わらないかも・・・。
とにかく忙しいことが今からわかっているので、3連休はブログはお休みさせていただきます。

みなさんは、楽しい連休をお過ごしくださいね~!!(^.^)/~~~
by ronmama-p | 2008-10-31 18:32