人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

あみも・・・

今週末は、恒例のプチ里親会です。
暖かいと予想されていますが、河川敷ですので、暖かい服装でお越しくださいね。
今月も、ぶっとい赤い糸を求めて、たくさんのワンコが参加します。
多くのかたにお越しいただきたいと思います。

我が家のチビーズですが、やはり子犬には厳しい寒さだということと、長時間の参加は体力的にも厳しいので参加しません。

私はお手伝いに伺います。
右足がまだ痛く、アクセルやブレーキを踏みのにちょっと痛いのですが、ゆっくりと安全運転で行きたいと思います。
私の後ろについたかた、一生懸命運転していますので、パッシングや嫌がらせをしないでくださいね。


さてさて・・・チビーズが我が家に来て一週間がたち、駆虫のお薬を一週間飲んだので、今日は検便と2回目のワクチン接種のため病院に行ってきました。

まずはコウ・・・
あみも・・・_e0123136_1938288.jpg

2.7kgから3.04kgになっていました。
フードの好き嫌いがあって思ったよりも増えませんでしたが、順調だそうです。

次にあみ・・・
あみも・・・_e0123136_19391888.jpg

2.2kgから2.70kgに増えていました。あみも順調だそうです。

コクシは残念ながらまた検出されてしまいました。
でも先生は、1週間では落ち切らないと思っていたそうです。
そのため、あと一週間お薬を飲みます。それで駆虫完了するでしょうとのことでした。

室内フリーももう少しおあずけ。仕方がないね。
でもワクチンを2回接種したので、暖かい日には外に出てみようね。

そうそう・・・信じられない(?)嬉しいことが!!
あみもトイレシートでウンができました~!!
この2匹、まったくシートをはずしません。
どうなってるの??

あみも、コウを見ていたのでしょう。
昨日までは廊下の真ん中でウンをしていたんですよ。
でも今朝、シートの真ん中でクルクルして、お尻を丸めて・・・かわいかった~!!

あみも正常便になりました。

間もなく、里親さま募集を開始いたします。
この子たちにどんな幸せが待っているのでしょう??
ちょっとワクワクしています。
by ronmama-p | 2009-01-15 19:51