人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

フリーに!!

私の風邪で、ご心配をおかけしています。
お陰様で熱も平熱に戻りつつあります。

昨日の昼間は40度近くの熱があったと思います。
電気敷き毛布を「強」にしても震えが止まらないし、パジャマの上に上着を着て靴下を履いても寒くて寒くて・・・蒲団の中でガタガタ震えていました。

昼過ぎに娘に「帰ってくるときにゼリーを買ってきて」とメールをするのがやっとで、動くことができませんでした。
夕方に友人のT子から「H子さん、元気~??」と電話があり、「・・・死んでる」と答えるやいなや「ちょっと待ってて~!!」と、コンビニでプリンを買って車で駆けつけてくれました。私が起きれなかったので玄関先に置いて帰っちゃいましたけどね。
夜には、いつも憎たらしいGさんが私の好きなものを買ってきてくれました。レシートをちらちらさせていましたが無視しちゃいました(笑)今度お礼をしますからね~。
そのあと息子も帰宅しましたが、息子には朝も顔を合わせていません。寝ている私のへやをそ~っと開けて「アップルパイ買ってきたからテーブルに置いておくね。」と。実は私、Mックのホットアップルパイが大好きなんですよ。私のためにMックで並んで買ってきてくれたことを想像したら嬉しくなりました。
人の優しさが身にしみる~!!

明日まで仕事は休ませていただきましたが、今日はチビーズの検便があったんですよ。2週間ばっちり薬を飲んだので、今度こそフリーにしてあげたいですからね。
布団から出て、なんとパジャマの上にコートを着てボサボサ頭にスッピンマスク顔で病院にウンを持って行ったんです。先生ったらウンを見るなり「あ、もう大丈夫ですよ!!」ですって・・・。帰る時に、いつもうちに来る宅急便のNおじさんにばったり!!私のマスク顔を見るなり「どうしたの??」って聞かれて「風邪引いちゃった~」と答えたら、「ここで診てもらったの??」って、いくらなんでも私、ニンゲンですから~!!

とうとう天下晴れてフリーになったチビーズ!!
ロンは逃げ回っています(笑)

娘はテレビを見ているので相手にしてくれません。
フリーに!!_e0123136_2141378.jpg


「仮母しゃん、あしょんで~!!」
フリーに!!_e0123136_2144915.jpg


コウは自分でおもちゃを見つけました。
フリーに!!_e0123136_215376.jpg


あみもおもちゃを見つけたけど・・・
フリーに!!_e0123136_2162880.jpg


あみはコウちゃんの方がやっぱり気になる・・・
フリーに!!_e0123136_2171632.jpg


いつものことですが、あみに取られちゃいました。
コウが遊んでいるものを全部取り上げちゃいます。

幼稚園の頃、クラスに一人、こんな子がいましたよね(笑)
by ronmama-p | 2009-01-22 21:10