人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明日のお届け

コウの里親さまも決定し、はやくもドヨ~ンとなりつつある私です。

年が明けて7日に愛護センターまで行って引き出してきた子たちでした。
最初の一週間は下痢との戦いでした。
回数も多く、あちこちにしてしまうのに加えて踏んでしまうので、シートは一日20~30枚使用しました。(現在は一日3~5枚くらいですよ)
ようやく便の状態がよくなり里親募集をしたら、あっという間にお問い合わせがきて、それぞれお見合いがあり、先週あみ(りんごちゃん)のお届があり、明日はコウのお届けです。

最近ですが、「すごいですね、尊敬しています。」と言われたことがあります。
預かりは確かに表に出るので目立つかもしれません。
でも私の力なんて本当にわずかで小さいものです。

私は愛護センターまで運転できないので、運搬ボラのアスカさんにいつもお世話になっています。お届けだって、ちょっと遠いと運搬ボラさんのお世話になります。
今回はシート等のご支援もたくさんいただきました。
そして、何より多くの方に応援していただきました。

だから私は頑張れます。
本当にありがとうございました。

昨年末のセンターレポートに出ていた2匹を見つけました。

コウです。
明日のお届け_e0123136_18285660.jpg

手前にいるのが、あみです。
明日のお届け_e0123136_18294785.jpg


今回は子犬のため、お留守番が短いご家庭を希望させていただきました。
うちでは非協力犬ロンがいるため、遊ぶ時間や場所に制限もありました。
ですから里親になっていただくかたには、遊んでくれる先住犬がいるか、いっぱい愛情をかけてくださるかたをと私の心の中で考えていました。

私の希望していた以上のかたとご縁が結べて本当に嬉しいです。

あみは一足先にりんごちゃんという名前をいただいて、幸せのど真ん中にいます。
コウもお見合いの前にすでに名前をたくさん考えてくださっています。

そうそう・・・コウの里親さまは「にょんたん」というハンドルネームで何度か私のブログにコメントをいただいています。昨日もですが、本当に明るく楽しい方です。

↓ 以前ブログに載せたこの写真が携帯の待ち受けになっていました(笑)
明日のお届け_e0123136_18432073.jpg

先代犬を16歳で亡くされてから一年半、毎日「いつでも里親募集中」をご覧になっていたそうです。そしてコウを見た日、「運命!!」を感じてくださったそうです。

どこにでもいそうなコウのどこが??と聞いてしまいましたよ(笑)
でもご縁ってそんなものなのでしょうね。

コウも間違いなく幸せになりますよ。
お届けは明日です。

コウ・・・明日、行っちゃうんだね。
お嫁入り道具は何にしようか・・・。
by ronmama-p | 2009-01-30 18:51