人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ニアが我が家にやってきて2週間。
かわいい、かわいい・・・

石_e0123136_18183065.jpg


ロン : ママ、何か忘れてない??
石_e0123136_18204253.jpg



へ??



ニア : 仮母さん、ワタシの本当のおうちはドコデスカ??
石_e0123136_18195563.jpg




しまった!! 里親募集するのを忘れてた!!



な~んてワケないでしょ??
じっくりニアと向き合って、時機を待っていたのよ。
でもニアのあとにセンターから引き出された子で、もう里親さまが決まった子がいるものね。
そろそろ、ニアも頑張ろうか??

今日も雨でダメかと思っていたら、雨が上がったのでお散歩練習をしましたよ。
買ってきたハーネスをつけたのですが・・・ブカブカ(>_<)
仕方がない・・・今日はこれで我慢してね ^_^;

初めてのお散歩練習はどうだったのか、みなさん気になりますよね~。
はい、みなさんの予想は見事的中しましたよ(笑)

ニアは石になりました

玄関前にデカい石
石_e0123136_18342561.jpg


茶色い大きな石
石_e0123136_18345629.jpg


石がわずかに動いた (玄関の内側でロンが背後霊のようにうつっていますね)
石_e0123136_1836457.jpg


抱っこで下までおろして、ちょっと歩いてみたけど・・・
石_e0123136_18401553.jpg


ここで、おしまい
石_e0123136_18412519.jpg


また石になりました
石_e0123136_18415744.jpg


ここまでで30分。
歩いたのは1m50cm。

明日の目標は5mかな??
by ronmama-p | 2009-02-25 18:44