ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

会いに来て!!

ニアは今月のいぬ親会に参加いたします。
私の運転のせいか、クレートの中でウンをしてしまう可能性がありますが、一生懸命(?)行きますので、かわいいニアに会いに来てくださいね。

ニアは人が大好きです。撫でてもらうと喜びます。是非さわってあげてください。
ほかのワンコに喧嘩を売ることもありません。
たくさんの経験を積ませたいので、ワンコ同士の挨拶をさせていただければ嬉しいです。


ニアですが、食べることが大好きです。
一日2回のご飯が待ちきれなくて、フードの袋の音が聞こえるとちょっと鳴いちゃいます。そしてあっという間に食べ終わります。

おやつももちろん好きですが、フードほど一気に食べません。
ガムもジャーキーも、いつまでもカミカミしていたかと思うと、置きっぱなしにしておいて暇になったときにまた食べています。
ロンが大好きな食パンの耳も、すぐには食べずに出したりなめたりしています。
でもちゃんと手から食べますよ。咥えてすぐに自分の場所に行ってゆっくり食べ始めます。

おもちゃを集める癖があります。フリーにするとすぐにおもちゃ置き場に行きます。
e0123136_1822174.jpg

ロンが様子を見に行きました。ロンがここまで自分から近づくのは珍しいんですよ。
e0123136_182348.jpg

ロンの宝物「ネコミ」を持って行ってしまいました。 し~らない^_^;
e0123136_182458.jpg

↑ リードが写っていますが、つながれていません。私がいるときはフリーにしています。

ロンはニアがいなくなったときに、慌てて「ネコミ」を取り戻していました。
以前、チビーズが咥えて遊んでいた時は怒ったんですよ。

ロンがニアに怒ることはまだ一度もないですね。
ひきこもることもないし・・・。

先住犬がいるかたも、比較的相性が合いやすいかもしれません。
ご相談ください。

本当に穏やかな子です。
ガムを食べている時に引っ張ってみましたが・・・
e0123136_1816717.jpg

怖い顔になってしまいましたが、まったく怒りませんでした。
(怒るかどうか試しただけですからね。)

何をすると怒るか?? 嫌がるか??
う~ん・・・掃除機をかけるときに逃げるだけですね。他は今のところ思い当たりません。

こんなニアを家族に迎えてくださるかたを募集しています。
よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-03-09 18:19