人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

じゅん 一年

今日は雨があがってから気温があがりましたね。
花粉もかなり飛散しているようです。
おいしいものを食べても、気分がすぐれません。

それに何だか体調が下降線。おかしいな??
今日は午後はずっと寝ていました。風邪でも花粉症でもないんですよね。
でもすぐに良くなると思いますから、ご心配にならないでくださいね。


昨年3月に我が家を巣立ったじゅんを覚えていらっしゃいますか??
じゅん 一年_e0123136_17241227.jpg

一年たっていぬ親のKさまからメールをいただきました。
一部をご紹介しますね。

じゅんは我が家にきて一年となりました。
少しデブになりましたが、元気に朝晩散歩しています。今も私の足元でのんびりしています。
食いしん坊でなんでも食べたがります。気をつけてとは思いますが、私の膝に前足をかけて、じっと見られると負けてしまいます。
甘い里親です。

じゅんはたまに主人に怒られますが、とひきりの甘えん坊です。いつも誰かになでてほしいようです。
おねだりも上手になりました。本当によい子です。
末永く一緒に暮らしていきたいと思っております。
ご縁がありましたこと、本当に感謝しております。


じゅんはお散歩が大好きで、そのときだけは興奮してしまいましたが、ドッグランでも上手に遊べたし、本当にいい子でした。

先日ニアのそっくりさんを載せましたが、じゅんにもそっくりさんがいるんですよ。
(写真は勝手にお借りしました )

まろくん
じゅん 一年_e0123136_17365257.jpg

嫋(TAO)ちゃん
じゅん 一年_e0123136_17365547.jpg

マック
じゅん 一年_e0123136_17373628.jpg

ね、毛色とか雰囲気が似ているでしょ??

そして今日はようやくこれを手に入れました。
じゅん 一年_e0123136_17404433.jpg

駅の近くのビルに入っているお店に置いてあることは調べたのですが、なかなか駅に行くこともできず息子に先週から頼んでいました。

内容はこんな感じ
じゅん 一年_e0123136_17424887.jpg

じゅん 一年_e0123136_1743052.jpg

じゅん 一年_e0123136_17431493.jpg

じゅん 一年_e0123136_17432910.jpg

もっとペラペラなのかと思ったら、読み応えがありますね。
そして私が一番読みたかったのは・・・
じゅん 一年_e0123136_17441318.jpg

事前にネットで読んじゃったんですけどね^_^;
カプアンパパさんご夫婦とアンジェロ&カプアです。
保護犬を家族に迎えたかたのインタビューを、まだ不安に思っている方に是非読んで頂きたいですね。
成犬だってまったく問題はありません。
その子の性格によっては数日~数か月かかる子もいるかもしれませんが、愛情をかければ絶対に答えてくれます。

是非今月15日のいぬ親会にお越しいただきたいと思います。
子犬~成犬~シニア
おす、メス
小型犬~中型~大型犬
ビビリ~人馴れOK

かならずぴったりのワンコが見つかると思います。
ニアも参加します。

ワタシに会いに来てクダサイ
じゅん 一年_e0123136_1755374.jpg

お待ちしています。
by ronmama-p | 2009-03-10 17:56