人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

留守番の結果

先日ブログでお知らせしました「ONE BRAND」ですが、今週末のいぬ親会や4月5日の湘南のいぬ親会で、ご来場者さまにお配りできるそうです。
おそらく受付にあると思いますので、お問い合わせください。

また特設ページに限りHPから閲覧できますので、こちらからどうそ。
カプアンパパさんご一家がバッチリ写っていますよ。



さてさて昨日の予告通り、今日はニアをフリーにして仕事に出ました。
どうだったか気になりますか???


もしや、すごい状態を期待していませんか??


みなさんの期待を裏切ってしまいましたよ(*^_^*)


まずは家を出る前はこんな感じ

仮母 : ニア~、行ってきま~す!!

ニア : 行ってらっしゃ~い!!
留守番の結果_e0123136_17512448.jpg


帰宅後の様子は・・・
留守番の結果_e0123136_17493198.jpg

新聞の切れはしがちょっとありました。
それと水色のフリースと靴下・・・どこから持ってきたのかな??

リビング全体を見ても、家を出る前とまったく変わっていません。

これくらいなら「合格」とご褒美のガムをあげたら、やっぱり自分の場所に行って食べました。
留守番の結果_e0123136_17561731.jpg


そのあと片付けようと思ってフリースを持ちあげたら、フリースにシッコしてありました^_^;
トイレシートと間違えちゃったのかな??

今までは私がいるときのみフリーでしたが、これからはどんどんフリーにさせてみます。

ニアは今週末のいぬ親会に参加いたします。本当にとっても可愛いニアです。
どうぞ、ニアに会いにいらしてくださいね。

by ronmama-p | 2009-03-13 18:06