ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いぬ親会

今日は恒例のいぬ親(里親)会、お天気もバッチリですね。
私はあさ、仕事をちゃちゃっと済ませて、時間に余裕を持って家を出ましたよ。
車に弱いニアのためにシートや新聞紙を多めに持ち、座るためのシートやエチケット袋、タオルなどを袋に入れて、いつも忘れるデジカメも持ってさあ出発!!

本日のBGMは「. LOVE」(ドット ラブ)。恋する乙女にお勧めですよ。
気持ちよく走っていたらやっぱり10分くらいでウンの臭い。花粉症で鼻がつまっていてもわかります^^;
そのうちフードの臭い・・・ゲボっちまったな(>_<)
今日も窓全開です。

松戸あたりで助手席を見たら・・・ない!! ないないない!!!
あるべきものがないっ!! 何度見てもないっ!!
エチケット袋や座るシートを入れた袋がない(T_T)

かなり凹んだ気分で運転していたら金町で大渋滞。まったく動かない。
ようやく環七に入った時点で11時40分。遅刻だ~(T_T)
環七でも工事渋滞・・・こんな日に工事しないでよ~。
車が動かないから、窓を開けていても意味がない・・・臭いが充満。
どこでもドアがあったらな。

ようやくウンまみれで25分遅れで到着。
受付のみなさん、お世話になりました
拭き取ったけど、かなりウンがこびりついたまま営業開始。

ニアはビビリはほとんど克服して、人間大好き子になりました。
先月のニアを知っている人みんなに驚かれましたよ。
先月は目があっただけでビビリしょんしてましたからね^^;

(今月のニア)
e0123136_204322.jpg


(先月のニア)
e0123136_19545057.jpg


たくさんの人に「かわいい」「いい子ね」「穏やかね」とほめていただいて仮母、鼻高々でした。
ほかのワンコとも上手に挨拶できました。
e0123136_19551461.jpg

e0123136_2045770.jpg


結論から言えば、今日はニアの赤い糸は繋がりませんでした。
アンケートはいただいたのですが、諸事情があり白紙にさせていただきました。
ニアはもうしばらく仮宿で家庭犬修業をします。


そして、今日はものすごいサプライズがあったんです!!
な、なんと・・・昨年2月に巣立ったカジュが会いに来てくれたんです!!
e0123136_19561117.jpg

私ったら、もう嬉ションしちゃうくらい(!!)嬉しかったです~!!
ちょうどニアのところにもお客様がいらしてくださっていたので、あまりお話ができませんでしたがOさま、本当にありがとうございました。(今度メールしますね~)

考えてみればワン連れで参加は10月以来です。
動き回れずじっとしていたのですが、会が終了後にようやくお喋りが思う存分できました。

みなさん、今度は4月5日に湘南でお会いしましょうね~!!

さて、帰りのBGMは私の中では定番中の定番、「柴田淳」です。彼女はいいですよ~。アルバムタイトルは録音したのをいただいたので不明ですが、「しばじゅん」は失恋した女の子か片思いの女の子にお勧めです。

私が無事に帰宅できないと思っていた○○ママ、XX母さん、私は期待を裏切らないオンナです。でもすぐに軌道修正できましたよ。来月こそは間違えないぞって来月は篠崎なのね^^;

無事に帰宅して速攻でニアはお洗濯。じゃない、シャンプー。
そして今は深い眠りの中です。
e0123136_2035690.jpg

今日は、ちばわんへの支援物資の中からフードを、個人的に応援してくださっているかたからおやつとおしっこなどを拭きとるペーパーをいただきました。ありがとうございました。
e0123136_2001470.jpg

今日、ニアのお話を聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ニアは引き続きお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-03-15 20:07