ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニアの赤い糸

いぬ親会の話、今日も引っ張りますよ~(笑)
今日の写真は、ミルクママからいただきました。
e0123136_18592551.jpg


いぬ親会では本当にたくさんのかたがニアに会いに来てくださいました。
事前にブログやプロフィールをご覧になって来てくださったかたが多く、「ニアちゃん、ここにいた~」と探してくださったかたもいらっしゃいました。

アンケートもいただき私はすっかり安心してルンルンしてしまっていました。
でもその日の夜、希望者さまとお話し合いの結果、白紙に戻させていただきました。
ブログに「赤い糸はつながりませんでした」というようなことを書いたと思うのですが、それをご覧になったYさまご夫婦からアンケートをいただき、昨夜お電話でお話をさせていただいたのですが・・・

ニアの赤い糸がつながりました~!!

私が遅刻して会場に到着してすぐにニアに会いに来てくださったご夫婦です。
汚れていたニアをたくさん撫でていただき、お話もさせていただきました。

その後も、会場をまわりながらも何度かニアのところに戻って来てくださったのを覚えています。
でも私は別のかたとお話を進めてしまい、失礼があったのでないかと思っています。
ゼッケンは最後までつけていたし、いぬ親様決定と言ったことはなかったのですが、私の中にそのような態度があったのかもしれません。
Yさま、ニアが決まってしまったと思い、アンケートも記入されずにお帰りになりました。
(奥様、ちょっと涙ぐんでしまったそうです)
e0123136_19203162.jpg

その日の私のブログをお読みになって「ニアちゃんが決まっていない!!」と速攻でアンケートを送ってくださいました。
私もよく覚えていたので、譲渡条件やニアのことを再度確認させていただき、決定させていただきました。

先ほど奥様とお電話でお話しさせていただき、3月20日のお届けになりました。
ニアは、千葉県山武郡にお嫁に行きます。
e0123136_19281115.jpg

実はニアには他にも、今すぐには無理だけど環境が整ったら・・・という嬉しいお申し出もいただいていました。

ニアはたくさんのかたに応援していただき、仮母がちょっと赤い糸をこんがらがせてしまったけど、本当のおうちを見つけることができました。

ありがとうございました。
by ronmama-p | 2009-03-17 19:29