ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2018年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆき 正式譲渡

すっかり夏のような日差しですね。


預かりっ子がいないと、ついついブログの更新を怠ってしまいます(汗)
(預かりっ子がいてもなかなか更新しないのに・・・滝汗)


ゆきの報告はマメにいただいていたのですが、私の手元で温めていました。


そのゆきですが諸手続きが完了して、晴れて正式譲渡となりました。
これからはT家のユキオです。


っていうか・・・もうとっくにT家のユキオ君になっていたんですよ。
ロンママ家の預かりっ子のゆきではありません!(きっぱり!)


その証拠に、この写真を見てください!

e0123136_18481638.jpg
合成写真とか、そっくりさんじゃないですよ(爆)
本当はお行儀が悪いのでダメなんですけど、嬉しい写真ですね。
こんな写真を見たら、いかにゆきが幸せなのかよくわかりますね。


そして先日の母の日、ママさまからいただいたメールに書かれていたのですが、
長男さんからのプレゼントは「ユキオグッズ」だったそうです。

e0123136_18515805.jpg
長男さん、ママさまが貰って一番うれしいものをご存じだったんですね。


最近は破壊魔と化しているそうですよ。
おかしいな~仮宿では、ほとんど壊したことがないのに・・・
でもこれが本来のゆきなんでしょうね。
甘えん坊のいたずらっ子、それでもって怖がり!
おまけに最近はわがままも出てきたようです。


困ったちゃんにならなければいいのですが、そこは愛情深いご家族ですから、大丈夫でしょう。
安心してお任せできます。


命のバトン、確かに最終走者に渡しました。
T様には、そのバトンを最後まで離すことなくゴールまで走り抜けていただきたいと願っています。



by ronmama-p | 2018-05-15 18:59 | Comments(8)

5月ですね・・・

かなりご無沙汰してしまいました。



先日、義父が亡くなりました。
そして昨日、身内だけで送りました。


4月8日にはフランス料理のフルコースを完食したくらいだったんですけどね。
先週に危篤の連絡を受けて駆け付けたのですが、見守るしかありませんでした。
それでも希望通り、自宅で最期を迎えることができてよかったです。


いろいろとバタバタしていましたが、ゆきのいぬ親さんからマメに近況を教えていただいていました。
どんどんうちにいた頃の面影がなくなっていくくらい、別犬になりつつあります。


たくさんいただいた写真から1枚、ご紹介しますね。

e0123136_20102234.jpg
楽しそうでしょ??


4月1日のお届けですから、昨日で1カ月たちました。
正式譲渡のお申し出をいただいています。
ゆきを終生愛していただけます。
本当にありがとうございました。



by ronmama-p | 2018-05-02 20:16 | Comments(6)